日別アーカイブ: 2009年9月27日

アシスタント さよ♪

遅くなりました・・・・・・
◆リクエスト◆
<金曜日>
*ツボイのミツエモンさん 水色の恋♪天地真理
*肌着の大将さん 乙女のワルツ♪伊藤咲子
*あの頃に恋してるさん 失恋レストラン♪清水健太郎
*大阪のやんたさん まちぶせ♪石川ひとみ
■福ミミさん■
*50cmジャンパーさん、ちゃちゃ丸さん 
ツボイのミツエモンさん、50cmジャンパーさん、
3ポイントGET!!です♪♪

おめでとうございます☆☆
最後の一週間、リクエストカテゴリーは、
『国名や地名にまつわる曲』です♪♪
ワンクリックアンケートも是非参加してくださいね☆☆
たくさんのリクエストやメッセージ
お待ちしてます!!!!!!!

ちょこともも

日曜日の朝です!
ちょっとゆっくり寝ていようかんと思ったのですが、
お休みのないわんこたちに起こさました。
昨日の日記のコメントに
ちょこもものプロフィールについて質問が
ありましたので、いまさらですが・・・ご紹介します!
chocoup.jpg
ミニチュアダックスフンド 
毛色:ブラックタン
名前:ちょこ(男の子)
お誕生日:2002年6月30日
性格:のんびり、マイペース
89.jpg
ミニチュアダックスフンド
毛色:チョコレートタン
名前:もも(女の子)
お誕生日:2003年7月18日
性格:お嬢様気質
ちょことのほうがお兄ちゃんですが、兄妹ではありません。
ももちゃんは1度出産してママになってますが、
ちょこはお父さんでもありません。。。あれ?でも仲良し!!
ももちゃんの子供たちはそれぞれ元気に暮らしていますよ。
もう子供を産んでるので、ももちゃんはおばあちゃん。
ki3.jpg
ももちゃんベイビーとの2ショット!
子育て中のももちゃんは激やせしてました。
たまに日記に登場しますのでよろしくお願いします!