日別アーカイブ: 2009年9月2日

明日は、福ミミDay♪

がつく日は福ミミDay♪♪
の倍数の月はリクエスト月間♪♪♪
という事で、明日はスペシャルデーですよ☆☆
今週のリクエストカテゴリーは、野菜、果物にまつわる曲です♪
今日のリクエストは、
*したたかな漬けさん、ルクヒチアさん NINJIN娘♪田原俊彦
*前略・中略・後略さん、母&娘さん、ペンギンさん 
君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね♪中原めいこ
*にしもっちゃん ピーチ♪福山雅治
*時をかけるおば様 さよならバス♪ゆず
直前に来たリクエストで、放送でお名前ご紹介できなかった方、
ごめんなさいね(涙)
ブログでの紹介になりますが、ポイントはきちんとつけますよ☆
それから、母&娘さん、ペンギンさんはポイントGET!!
おめでとうございます♪
ハンカチお送りしますのでお待ちくださいね♪ 
福ミミさん♪
RN.かぐや姫の弟さん、八代市のあき子さん
明日は、福ミミDAY☆☆
ワンクリックアンケートでの参加、リクエストやメッセージ
お待ちしてますよ~!!!!
明日もきっといい日icon:face_shishishi
元気♪元気♪♪さよでした☆☆
0518%20004.jpg

10秒の空白

さぁ、楽しいお弁当の時間。
豪華なお弁当でした!
IMG_1595.jpg
デジタルカメラについているセルフタイマー機能を
はじめて使いました~。
シャッターがきれるまで10秒のカウントダウン!
ところでこのカメラにセルフタイマー2秒の設定があるんだけど、
2秒って短くない??