日別アーカイブ: 2009年9月24日

にんじんちゃん元気?

シルバーウィークが終わりましたが、
生活のリズムは大丈夫ですか?
また今日昼間は夏が戻ったみたいに暑くて
長袖のTシャツを着てきたことを後悔・・・。
あ~、服選びが難しいなぁ・・・。
ところで福ミミ農園のキャロッ子達は元気!!
肥料を少しあげました。
収穫まではまだまだ遠そうですけど
だんだんにんじんらしくなっていくので
見ていても楽しいですよ。
IMG_1968.jpg
明日はウキウキ金曜日ですね!!

秋模様!?

いや~少し寒くなったと思ったら、今日はまた暑い!!!
洋服選びに困りますね~
やれやれ・・・・・・
ストールはやや暑いかな~
◆リクエスト◆
<水曜日>
*八代市のあき子さん 情熱熱風せれなーで♪近藤真彦
*でけたしこさん 天使も夢みる♪桜田淳子
*クラッチェさん ハローグッバイ♪柏原よしえ
*田んぼのじぃじさん STEPBYSTEP♪ニューキッズオンザブロック
*エコママさん よろしく哀愁♪郷ひろみ
<木曜日>
*浅香英夫さん 少女人形♪伊藤つかさ
*うさっぺさん WeeeeK♪NEWS
*一歩一歩さん 純愛♪片平なぎさ
*にゃんこさん カーマは気まぐれ
*大津のめだかさん 美・サイレント♪山口百恵
◆福ミミさん◆
<水曜日>
*富合町のコスモスさん、一歩一歩さん、宮田彰春さん
(今日は福ミミDAY♪)
<木曜日>
*クラカメ大好きさん、キューピーさん
リクエストやメッセージ、お待ちしてますよ~☆☆
okonomi0924.jpg
『にこにこお好み焼き』画:まこ

荒尾梨

おはようございます!
秋の大型連休も終わって今日からお仕事という
方も多いでしょうね!
学校へ登校する子供たちの声も聞こえます。
昨日の福ミミーリポートは、加納麻衣ちゃんでした。
旬の味『梨』を紹介してくれました!
お土産に頂きました~。シャキシャキ甘くて最高♪
maiarao.jpg
荒尾の新高ジャンボ梨です!
問い合わせは、JAたまな 荒尾梨部会まで・・・
0968-68-4650です♪