日別アーカイブ: 2009年9月23日

今日はカレー気分!

今日はシルバーウィーク最終日「秋分の日」
みなさんどんな一日を過ごしているのかな~?
お墓参りにも行って、明日からの仕事に向けておうちでのんびりって
メッセージも多かったですね。
福ミミチームは番組が終わって、おなかペコペコ。
熊本市新市街シャワー通り角にあるインド料理屋さん
「Garuda」へランチに行ってきました~!!
IMG_1947.jpg
インドの方がお料理されていて、お店の中の大型モニターでは
インド音楽のプロモーションビデオが流れてます。
手軽に本格的なインド料理が楽しめるお店です!
カレーは辛くなくて、別に用意してある
スパイスで好みの辛さに調整出来るんですよ!
IMG_1948.jpg
こちらがランチで880円(コーヒー付)
焼きたてのナンがおいしかった~!ボリュームあります!
インド料理 Garuda 
熊本市新市街13-16平田ビル1F
096-352-0099
おなかいっぱいになって眠くなったぁ・・・ぐうぅ。

星座占い

いつもよりちょっと早く目覚めた朝!
連休も今日まで?休みが続くといったい今日が
何の日だったかわからなくなりますね。私だけ?
えっと・・・インターネットで検索
秋分の日ですね。。。
ふと目に入った星座占いをご紹介!!
普段はあまり占いを見ないんですけどね。
ちなみにわたしはかに座です。
いつもと違うことをして、習慣を変えることが開運の秘訣。
普段とは違う道を通ってみたり、違う時間の電車に乗ることで
ハッピーなことが起こりそう。
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキーアイテム:大きな木

ところでスカーレットってどんな色?
アイテムは、大きな木??
朝から占いにつっこみまくり・・・・。
今日もいいことありますように~!!(笑)
twitterは、つぶやきキャンペーンやってます☆*
fuku33-bana2.jpg