今日はカレー気分!

今日はシルバーウィーク最終日「秋分の日」
みなさんどんな一日を過ごしているのかな~?
お墓参りにも行って、明日からの仕事に向けておうちでのんびりって
メッセージも多かったですね。
福ミミチームは番組が終わって、おなかペコペコ。
熊本市新市街シャワー通り角にあるインド料理屋さん
「Garuda」へランチに行ってきました~!!
IMG_1947.jpg
インドの方がお料理されていて、お店の中の大型モニターでは
インド音楽のプロモーションビデオが流れてます。
手軽に本格的なインド料理が楽しめるお店です!
カレーは辛くなくて、別に用意してある
スパイスで好みの辛さに調整出来るんですよ!
IMG_1948.jpg
こちらがランチで880円(コーヒー付)
焼きたてのナンがおいしかった~!ボリュームあります!
インド料理 Garuda 
熊本市新市街13-16平田ビル1F
096-352-0099
おなかいっぱいになって眠くなったぁ・・・ぐうぅ。

今日はカレー気分!」への6件のフィードバック

  1. 母&娘

    カレー美味しそう!焼き立てのナンも食べてみたいな。
    シャワー通り角ですね、機会があったら行ってみます。
    母は30年以上前、新市街に住んでいたことがあります。
    親戚の家から通学してたんですよ。後に西辛島町へ越しましたが・・・。
    まだ、シャワー通りの名前もなかった頃です。
    銀丁デパートがまだありましたよ。
    30年前の下通り、桜町だったらまかせて~!

    返信
  2. 前略、中略、後略

    今日、昼まで仕事でした。午後からは、RKKテレビで(スーパー陸上2009川崎)を見てました。たまに他局でのプロ野球やサッカー番組をのぞき見。今、左手の人さし指を怪我して不自由です。ああ、腹減った~、ちなみに今夜はカレーです。
    そこのインド料理屋さん、そうか、別に用意してあるスパイスでカレーの辛さを調整できるのかあ。

    返信
  3. 卯月

    偶然ですね。
    私の昼食はカツカレーでした。
    カレーならば,何杯でも食べられます。
    新市街に美味しいカレーの店があるのは,初めて知りました。
    熊本市役所の裏にも,美味しい店があるというのは聞いていましたけれど。
    今度の休みに食べに行きますね。

    返信
  4. アシスタント さよです♪

    おしゃれでとーっても雰囲気がいいお店です♪
    学生のときにインストラクターのバイトをしていた時のジムのお客さんが親子でされてるお店です☆☆
    味もピカイチ♪♪
    是非、お出かけくださいね!!!!!
    ちなみにココは、ランチだけでなくディナー、バーもされていますよ~♪

    返信
  5. Dear Friends

    カレー好きですー
    月2は食べてるような(笑)
    今は食欲落ちてカレー食べれないので早く戻らないかなー

    返信
  6. まきこ

    カレー美味しかったですよ~!
    食後のチャイもおすすめです。
    銀丁デパートってあったんですね。
    新市街を昔は車が走っていたという話は
    聞いたことありますよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください