日別アーカイブ: 2009年9月30日

ラジオ祭り2009もうすぐ~♪♪

今日は、あいにくの雨・・・・・
いやいや恵みの雨になりましたicon:face_shishishi

ちょっと肌寒いので体調管理にはお気をつけ下さいね!!!!!
◆本日のリクエスト◆
*たごさん 六本木純情派♪荻野目洋子
*阿蘇の眠り姫さん 京都の恋♪渚ゆうこ
*行き当たりバッタさん チャイナタウン♪矢沢永吉
*とんととんさん 東京♪福山雅治
■福ミミさん♪■
*ほっとコーヒーさん、ぷちネックレスさん、忍者青影さん
レディオマジック♪♪
聞き覚えのあるフレーズでしょ?????
ラジオ祭りまであと10日ほどになりました。
今年はどんな感じになるのか
今からとてもわくわくしてます~♪♪


今年のテーマは「元気ラジオ」
10日(土)11日(日)
イベント:辛島公園特設会場・交通センターコート
本社スタジオでは番組も!!
楽しいイベント盛りだくさん
小柳ルミ子さんのステージもありますよ~♪
福ミミハンカチを持っいる方は、是非ハンカチ持って
わたしたちに会いに来てくださーい!
200909261632000ラジオカー.jpg

ハロー☆海老ちゃん!

ほっとする雨です。
ご機嫌いかがでしょうか?
福ミミブログでちょっとひと息
ついていってくださいね。
覚えていますか?我が家の海老ちゃん!
鹿児島から連れてきた、海老蔵くんとホロリちゃんです。
ebi0930.jpg
朝、目覚めのお茶を飲みながら
話しかけるのが日課です。
ごはんをあげたりすることがなくて
ただ眺めているだけなので申し訳ない気分に
なるときがあります。。。
観察すると動きがおもしろいですよ。