ラジオ祭り2009もうすぐ~♪♪

今日は、あいにくの雨・・・・・
いやいや恵みの雨になりましたicon:face_shishishi

ちょっと肌寒いので体調管理にはお気をつけ下さいね!!!!!
◆本日のリクエスト◆
*たごさん 六本木純情派♪荻野目洋子
*阿蘇の眠り姫さん 京都の恋♪渚ゆうこ
*行き当たりバッタさん チャイナタウン♪矢沢永吉
*とんととんさん 東京♪福山雅治
■福ミミさん♪■
*ほっとコーヒーさん、ぷちネックレスさん、忍者青影さん
レディオマジック♪♪
聞き覚えのあるフレーズでしょ?????
ラジオ祭りまであと10日ほどになりました。
今年はどんな感じになるのか
今からとてもわくわくしてます~♪♪


今年のテーマは「元気ラジオ」
10日(土)11日(日)
イベント:辛島公園特設会場・交通センターコート
本社スタジオでは番組も!!
楽しいイベント盛りだくさん
小柳ルミ子さんのステージもありますよ~♪
福ミミハンカチを持っいる方は、是非ハンカチ持って
わたしたちに会いに来てくださーい!
200909261632000ラジオカー.jpg

ラジオ祭り2009もうすぐ~♪♪」への5件のフィードバック

  1. 卯月

    携帯電話の着信メロディは『ラジオ・マジック』。
    いま使っている機種に変えた時に,RKKのホームページから
    ダウンロードをしました。
    今年のラジオ祭りには行きますよ。

    返信
  2. みかんジャム

    初めまして 今日の雨はみかん農家には恵みの雨で凄く喜んでますよ 自然相手の農業は大変ですがRKKのラジオを聴きながらがんばります

    返信
  3. あき子

    ラジオ祭りには、中々行けません!いつかは、行きたいです!けど 八代市内から 遠いので ラジオを 聴きながら 参加する予定です!(^-^) ※今日は、地元FMラジオ放送局で 開局記念日のお祭りイベントが 開催されて ただいま放送中です!なので 今日は、携帯ラジオを 2個置いて 聴いてます!なので ダブルで ラジオ放送を 聴いて居るので 耳が 忙しいです~!(^_^;)

    返信
  4. 前略、中略、後略

    ラジオ祭り、最後に行ったのは、ちょうど長女が中学3年のときに家族で行きましたねえ。もう9年ほど前です。Rkkであっていました。向かい側にはミニ移動動物園がありました。長女は浩一ちゃんと一緒に記念写真を撮ったり、いろいろ話ができたと喜んでいました。ほんとに楽しかったですねえ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください