日別アーカイブ: 2009年9月11日

待ち受け画面<クーちゃん>

福ミミ待ち受けシリーズの最終回を
お届けしますよ~!!
今回はGa~ちゃんプロデュースでかなり癒されます!
作品名『ほのぼのクーちゃん』
クーちゃん.jpg
Ga~ちゃんちの小さなアイドル!!
ちょっと首をかしげた感じで、表情がたまりませんね
仕事の疲れを癒してくれそう
ピンクの鼻をツンツンしたいっ!

待ち受け画面<番外編>

いろんな待ち受けあって
どれにしようか悩みますよね~!
ま、しばらく楽しめますね。
リスナーのゴンさんがこんなステキな福ミミ待ち受けを
作ってくれましたよ!
33family.jpg
番外編でこちらも楽しんでくださいね。
ありがとうございま~す!
携帯電話の話題を番組でたくさんしていたら
機種変更したくなってきました。ワンセグにしようかな~(迷)
iPhoneも気になってたりするし・・・。
もうしばらく我慢かな。