待ち受け画面<クーちゃん>

福ミミ待ち受けシリーズの最終回を
お届けしますよ~!!
今回はGa~ちゃんプロデュースでかなり癒されます!
作品名『ほのぼのクーちゃん』
クーちゃん.jpg
Ga~ちゃんちの小さなアイドル!!
ちょっと首をかしげた感じで、表情がたまりませんね
仕事の疲れを癒してくれそう
ピンクの鼻をツンツンしたいっ!

待ち受け画面<クーちゃん>」への7件のフィードバック

  1. メロメロ虫田!

    こっ、こっ、これは、これは効く……フェレット? イタチ?  可愛すぎて言葉にならない。。。  Ga~ちゃんのセンスに乾杯… ん~~。。LOVELY~~

    返信
  2. ぽんぱり

    うひー!こいつにひっかかれてぇ~(^_^;)
    …って、ひっかかれたいのはいいけど、この子、何て種類?見たような記憶はあるけど…(-.-;)

    返信
  3. 前略、中略、後略

    な、な、な、なんじゃこりゃ~~!これはアナグマですかぁ?すごい爪ですね。犬やネコとは違いますねえ。
    ♪あんたのお名前、なんて~の?♪

    返信
  4. Ga~ちゃん

    この子はフェレットの空(クー)と言います。プリチーなイタチです!爪はちゃんと切ってますよ!フフフ・・・

    返信
  5. まきこ

    どれくらいの大きさなんだろう??
    今度Ga~ちゃんにきいてみよう!
    それにしても可愛いな~♪

    返信
  6. 大阪のやんた

    クーちゃんの画像めっちゃ可愛いです。早速、待ち受けにするにアタリ編集して使わせて頂いてもらていたら、昼食時に何してんのぉ~っとキカレて、RKKの説明してると女性職員さんに、『アレ!?やんたさんこんなの趣味だったのぉ~。私も大好き』だって、オドロキました。

    返信
  7. Ga~ちゃん

    今の待ち受け画像は空(くー)ちゃん別画像です。これも癒されます。しか~し、その前は「○ケン」でした。フフフ・・「えっ?ニャンコのチョビ、チョッパー、ヤマトは待ち受けにならないの?」by Ga~ちゃん家のニャンコ達

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください