久しぶりの雨

おはようございます!
お目覚めはいかがですか~?
今日はちょっと曇り空ですね。午後からは
久々の恵みの雨になりそうですよ。
週末~!!
行きたいと思っていた阿修羅展にこれから
出かけてきます!
帰りに梅ヶ枝餅も食べてこよう♪
行ってきまーす!☆まこ
アイコン福ミミ斜め.jpg

久しぶりの雨」への6件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    行ってらっしゃーい♪
    阿修羅展…記事の写真を見ると、阿修羅像を中心にしてお客さんがフォークダンスを踊っているようにも見えてしまいます
    (ノ^^)八(^^ )ノ♪
    先週は南、今週は北。来週末は東(大分・宮崎)?それとも西(長崎・佐賀)?

    返信
  2. ユッチ

    まこさん、阿修羅展に行くのですね、今 見ないと見られないですもんね!気をつけて行ってらっしゃいませ!

    返信
  3. のろかめ

    福岡は、朝早くから雨です。雨の中歩かなきゃだから、大変ですね。雨でも、博物館は大盛況でしょうね。私は、随分前に観に行きました。一般観覧後の、博物館を貸し切ってのイベントに参加しましたので、かなりゆっくり観られました。やっぱり、テレビで観るより実物を観たほうが良いですね。心穏やかになって、癒されて、迫力に感動でした。

    返信
  4. hime@福岡

    大変ご無沙汰してます。
    お元気みたいで何よりです(^^)
    阿修羅展、先日行こうと思ったのですがお昼過ぎに起きて入場待ち時間を確認したら3時間でした!
    平日なのにすごい人気ですよね。
    結局、今度の休日に朝から行くことにしました。
    楽しんできてくださいね(^^)

    返信
  5. 母&娘

    太宰府ですね、お気をつけて!
    午後から雨に加えて風まで出てきました。
    梅ヶ枝餅、大好きです。
    子供が小さい頃、主人の実家への帰省時には
    太宰府経由で必ず梅ヶ枝餅を食べて帰っていました。
    参道ではなく、横の方からの入口近くのお店で買ってました。
    あ~懐かしいです!

    返信
  6. ジュンスケ・サンタマリア

    僕はやっぱり 花より団子 だなあ~ 梅ヶ枝餅 美味しいですよね~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください