日別アーカイブ: 2009年9月8日

待ち受け画面<くらげ>

みなさんいろんな携帯電話の待ち受け画面を
使っているんですね~!
ワンクリックアンケートのコメント楽しませて
いただきました!
週に1度くらいで変更するって人も多かったですね。
是非そんなあなたの携帯の待ち受けにこちらはいかがでしょう?
福ミミらじおまこプロデュース!作品名『くらげダンス』
くらげ.jpg
先日遊びに行った「いおワールドかごしま水族館」のくらげちゃんです。
この浮遊感いいでしょ?宇宙を感じます!
画面を保存して、どうぞあなたの待ち受けに使ってください・・・。
わたしも早速『くらげ』使ってます!
明日は福ミミらじおやまぴープロデュース待ち受け公開!!
お楽しみに♪

鹿児島クイズ!

本日の福ミミで出題された突然クイズです!
Q:いおワールドかごしま水族館のアクアギャラリーにいる
デンキウナギの名前は何でしょう?
1:ボルト
2:デンジロウ
3:西郷デン
正解は・・・2番のデンジロウでした!
かごしま水族館ではデンキウナギの放電を
解説付きで見ることが出来るんですよ~!!
デンジロウ、電気を放ってエサを食べます。。。
IMG_1721.jpg
9月の連休に鹿児島プチ旅行おすすめで~す!
クイズにご参加いただいた皆様ありがとうございました。
正解者の中から抽選で、上天草市の赤ずきんチャチャさんと
熊本市のプログレ小僧さんのお2人に『甚平鮫タオル』を
プレゼントします!!

おはよう!キャロっ子

おはようございます!
今日も福ミミぶろぐに遊びに来てくれて
ありがとうございます。
9月1日に種を蒔いた
キャロっ子達が日曜日に芽を出して
成長していますよ~!!
見た感じが産毛っぽいので「かいわれ?」
なんていわれてます。
IMG_1691.jpg
かわいいでしょ?
いつのまにかキャロっ子という名前もついて人気者!
IMG_1697.jpg
さよちゃんとキャロっ子!!
これからも成長をこのブログでお届けしていきます!
お楽しみに~♪
今日は久々の福ミミオンエアですね。
9月はリクエスト月間 今週は「数字にまつわる曲のリクエスト」
お待ちしてますよ~!!