待ち受け画面<くらげ>

みなさんいろんな携帯電話の待ち受け画面を
使っているんですね~!
ワンクリックアンケートのコメント楽しませて
いただきました!
週に1度くらいで変更するって人も多かったですね。
是非そんなあなたの携帯の待ち受けにこちらはいかがでしょう?
福ミミらじおまこプロデュース!作品名『くらげダンス』
くらげ.jpg
先日遊びに行った「いおワールドかごしま水族館」のくらげちゃんです。
この浮遊感いいでしょ?宇宙を感じます!
画面を保存して、どうぞあなたの待ち受けに使ってください・・・。
わたしも早速『くらげ』使ってます!
明日は福ミミらじおやまぴープロデュース待ち受け公開!!
お楽しみに♪

待ち受け画面<くらげ>」への4件のフィードバック

  1. まきこ

    あれ?
    クラゲちゃん人気ない???
    仕方ない・・・やまぴーの作品に期待!?

    返信
  2. やんた

    おはようございます。福ミミらぢおまこプロディユースくらげちゃん待受画いただき!…………しかし現在、プチ鹿児島旅行の報告書?にあったメンテ最高路面電車が私の携帯待ち受けに飾り咲きしております。 …………φ(⌒∇⌒)

    返信
  3. 虫田!

    神秘的な、くらげ画像… いたらきまぁ~す!   ▲上にまいりまぁ~す! ▼下にまいりまぁ~す!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください