待ち受け画面<山田くん>

さぁ~、やってまいりました!
福ミミプロデュース待ち受け第2弾は、
カメラマンやまぴーがお届けします。
先日リスナーさんから「今はオードリーの待ち受けですが、
その前はRKKラジオ新人営業マン山田くんでした!笑顔に
キュンとしてました・・・」というメッセージを頂きました。
(バスツアーでご一緒だったのかな?)
是非山田くんに待ち受け画面に返り咲いてもらおうと
福ミミチームで最高の笑顔を演出してみました!
ラジオCMで声を聴いたことがあるというリスナーさんも
多いはず!!
やまぴープロデュース 作品名『スマイル山田くん』
山田さん.jpg
ぜひこのさわやかな笑顔に癒されたいという方は
ダウンロードして使ってくださいね!
ラジオCMのご用命は、新人営業マン山田まで!!

待ち受け画面<山田くん>」への5件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    わ~、これはこれでいいっ!
    o(≧▽≦)o
    イチゴのパックジュースが…パックジュースがぁぁ……ラブリーさを醸し出していますなぁ♪
    初めて拝見しましたが、こりゃ人気を鷲掴みするワケだ

    返信
  2. あき子

    営業の山田くんは、爽やかな感じで 可愛いですね!ラジオから 時々聞こえて来る声と ぴったりで なかなかいい感じですね!後20年ぐらい 私が 若かったら ファンに なったかも…!?時々 福ミミらじおのブログで 福ミミらじおの皆さん&山田くんの顔が 見れたら 嬉しいですね!最近のラジオは、ホームページの写真で 顔が 見れるので 実際 逢えた時に すぐに わかるので嬉しいです!結構 名前と声と本人のギャップが初めて逢った時に 合わない事が 多いので ビックリする事が 多かったです!(^-^) アラフォー世代の私は、写真を 見てるだけで 充分です!

    返信
  3. ペーパームーン

    笑顔がさわやかさんですね!
    ラジオコマーシャルのイメージそのままでした。

    返信
  4. やまぴー

    みなさんいかがです?
    可愛いでしょ(o(^-^)o
    ヤマダスマイル☆
    いちごオレがまた
    きゃー♪
    うらやましいかぎりです(笑)
    次は何とろっかなぁ♪

    返信
  5. 虫田!

    爽やか度☆☆☆☆☆☆☆(七つ星)の、山田氏の笑顔に‥これまた仕組んだが如くこちらに向けた、爽やかすぎるイチゴパック… 
    こころなしか…ストローが氏の、歯の隙間に挟まっているように見えるのは、ご愛嬌か… 次回作に期待したい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください