リクエスト月間

皆さんの携帯電話の待ち受け画像、
ほんと、楽しませて頂きました☆☆

ちなみに、私の今の待ち受け画面は「はんにゃ」です♪♪
開くたびに3パターンくらい変わって楽しいですicon:face_shishishi
■リクエスト■
<火曜日>
*金の卵さん あの紙ヒコーキ曇り空わって♪19
*ソフィアさん 二人の絆♪シンプリーレッド
*太陽と月さん 六等星♪コブクロ
☆☆金の卵さん ポイントGET!!
<水曜日>
*ツボイノミツエモンさん、夢の詰まった弁当箱さん、やんたさん、
 銀河鉄道999♪ゴダイゴ
*うさっぺさん SWEET19BLUES♪安室奈美恵
*寝み~号さん 19GROWING UP♪プリンセスプリンセス
*ちりんとうさん、のろかめさん、必ずくるくる幸せさん 
 九月の雨♪太田裕美
夢の詰まった弁当箱さん、必ずくるくる幸せさん、ポイントGET!! 
■福ミミさん♪■
<木曜日>
*月(ゆえ)さん、にょんにょんさん、うましかのすけさん
<金曜日>
*オープンママさん、ぺこす☆さん、むーたまさん
にょんにょんさん、オープンママさん、ポイントGET!! 
ハンカチお送りしますので、お待ちくださいね!!
やまぴープロデュース『スマイル山田くん』、イチゴなんか持っちゃって~
この色男!!!ってつっこみいれたくなっちゃいますよね(笑)
明日は私の番・・・・・・・
何がいいかな~
手始めにこんなのはいかが???
200908211404000  ランチA.jpg200908251427000 ランチB.jpg

リクエスト月間」への5件のフィードバック

  1. 虫田!

    さよさんの待ち受け画像… どんなんかんな~~~?楽しみでちゅう  アハ!アハ!アハ! by 小松政夫 しらけ鳥音頭‥ヨリ

    返信
  2. ぽんぱり

    今、結構プレッシャーを感じている事と思いますが…。
    だけど「手始めに」と掲載した写真を見て、攻める方向性は間違ってはいないなぁ…と思った次第です

    返信
  3. あき子

    こんにちは、さよちゃん!ランチの写真 美味しそうですね!味は、どうでしたか?!明日の待ち受けの写真も 楽しみです!結婚して すぐの頃に しばらくは、旦那の携帯の待ち受けに ウエディングドレス姿の顔をアップに 近い感じの写真を 携帯で 撮って 待ち受けに してました!いつもの私とは、違う いちばんキレイな私で 真っ赤なドレス姿を 着てました!私自身も お気に入りでした!時々 結婚の記念写真を 見て 懐かしんでます!結婚式は、してませんが、記念写真だけは、残して 実家の祖母などに 見せました!みんな喜んでくれました!さよちゃんも 早く ウエディングドレスなどの花嫁衣装が 着れると 良いですね!楽しみに してます!(^-^)その前に まこさんの花嫁姿を 早く見たいですね!(^-^)

    返信
  4. やんた

    こんにちわ! 番組内での紹介有り難うございました。考えてみれば999って千年に一度の大イベントですから、大井川の方のイベント凄かった様です。………その模様は毎日新聞にかかれていました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください