日別アーカイブ: 2009年9月18日

久々の発行ですよ!

オープニングでも秋のおしゃれ話をしましたが、
ブーツの人がすぐ近くにいました。
というわけでこんな雑誌があったらシリーズ第3弾
今回の表紙はミミーキャスターの加納麻衣ちゃんです!
mai0918.jpg
では麻衣ちゃんにスペシャルインタビュー
記者:この大型連休おすすめのスポットありますか?
麻衣:西原村の俵山交流館「萌の里」ですね。
   100万本のコスモスが迎えてくれますよ。
   お弁当なんて持っていったらステキ~!!
記者:麻衣ちゃんはお休みある?
麻衣:残念!!通常営業です。。。(笑)
福ミミリスナーのみなさんは、
どこでどんな連休を過ごすんでしょうねぇ?
私のお休みは、土日なので
秋のおしゃれショッピング+美術館ツアーの予定!
行きたかった現代美術館で開催されている「花・風景」
モネと現代日本のアーティストたち
23日までなのでまだ間に合います。駆け込みです・・・。
楽しい休日を過ごしてくださいね!
まこ*

大きく育て

爽やかな秋晴れのお天気!
うきうきの金曜日です。
今日は番組終わって、ダッシュで社員食堂へ
駆け込みランチをしました~。
本日のメニューはかき揚げ丼でしたよ。
午後からはキャロッ子達のお世話。
carroko1.jpg
小さな農園ですが、スタッフみんなが気にしてくれるので
幸せなキャロッ子達です。
あまりにも密集しているので、ちょっと早いかな?
とも思いましたが最初の間引きをしました。
carroko2.jpg
ちょっとさみしい気もしますが、
形のよい人参をしっかり育てるには必要なことですよね。
ちなみに収穫できるまでには2ヶ月半くらいかかるそうです。
楽しみですね!!

秋モード

ここ最近涼しくなってきて
ちょっと秋モードに変身しようと美容室へ!!
新市街~下通り~上通りをテクテク歩いて並木坂まで。
歩いている間にブーツを履いている人を6人も
見ました!足元から秋、やっぱり秋モード!
カットだけにしようかな?と思ってたけど
美容師さんと話しているうちにパーマをかけることに。
前髪もちょっとカットしたら・・・
0917-1.jpg
こんな雰囲気に・・・。
大幅にイメージは変わってないけど「落ち着きの秋モード!」
手に持っているのは、秋チロルの桃栗柿!
そして本日お誕生日のミミーキャスター
又野千紘ちゃんもご一緒に!
お誕生日おめでとう~!!
IMG_1926.jpg
連休もいいお天気に恵まれそうですよ!なんだかうきっ♪