大きく育て

爽やかな秋晴れのお天気!
うきうきの金曜日です。
今日は番組終わって、ダッシュで社員食堂へ
駆け込みランチをしました~。
本日のメニューはかき揚げ丼でしたよ。
午後からはキャロッ子達のお世話。
carroko1.jpg
小さな農園ですが、スタッフみんなが気にしてくれるので
幸せなキャロッ子達です。
あまりにも密集しているので、ちょっと早いかな?
とも思いましたが最初の間引きをしました。
carroko2.jpg
ちょっとさみしい気もしますが、
形のよい人参をしっかり育てるには必要なことですよね。
ちなみに収穫できるまでには2ヶ月半くらいかかるそうです。
楽しみですね!!

大きく育て」への1件のフィードバック

  1. 虫田!

    まきこ嬢の、キャロッ子的フリフリスカートが…とにかく、イカス!!! 主演女優賞は彼女に決定か?……(ロイター共同)   キャロッ子達の前途を祝して バンザーイ!バンザーイ! バンザァーイ!! 以上、特派員 虫田!がお伝えしました…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください