おはよう!キャロっ子

おはようございます!
今日も福ミミぶろぐに遊びに来てくれて
ありがとうございます。
9月1日に種を蒔いた
キャロっ子達が日曜日に芽を出して
成長していますよ~!!
見た感じが産毛っぽいので「かいわれ?」
なんていわれてます。
IMG_1691.jpg
かわいいでしょ?
いつのまにかキャロっ子という名前もついて人気者!
IMG_1697.jpg
さよちゃんとキャロっ子!!
これからも成長をこのブログでお届けしていきます!
お楽しみに~♪
今日は久々の福ミミオンエアですね。
9月はリクエスト月間 今週は「数字にまつわる曲のリクエスト」
お待ちしてますよ~!!

おはよう!キャロっ子」への4件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    おはよー(^O^)/
    成長が早いねぇ…。もう少し成長したら間引きだと思いますが、えだまめくんみたいに全部育てるんですよね?
    間引きしようかな?という時に報告して下さい。こっちも育て方をチェックしておきます

    返信
  2. ユッチ

    さよちゃんと二人がキャロっ子を育てているのですか、何でも育てるって楽しいし勉強になりますよね!

    返信
  3. まきこ

    今回キャロっ子は福ミミスタッフみんなで
    育ててますよ!
    名前をつけてくれたのは、Ga~ちゃんです!
    やまぴーもしっかり見守ってくれてます。
    しっかり育つといいな~♪楽しみ!!

    返信
  4. 虫田!

    グッネーミング! Ga~ちゃん、エライ!  Ga~ちゃん、エライッ!!…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください