待ち受け画面<番外編>

いろんな待ち受けあって
どれにしようか悩みますよね~!
ま、しばらく楽しめますね。
リスナーのゴンさんがこんなステキな福ミミ待ち受けを
作ってくれましたよ!
33family.jpg
番外編でこちらも楽しんでくださいね。
ありがとうございま~す!
携帯電話の話題を番組でたくさんしていたら
機種変更したくなってきました。ワンセグにしようかな~(迷)
iPhoneも気になってたりするし・・・。
もうしばらく我慢かな。

待ち受け画面<番外編>」への7件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    お~っ!ゴンさん、ありがとうございます♪使わせていただきます。
    ブログの最後の部分を読んで機種変更、ぐらつきます…。2週間ほど前、ショップに行ってどうするか迷ったばかりです。私の携帯は5年目ですが、webを使っている時に負荷がかかってダウンする(画面が消える)以外は不具合らしい不具合はないです。表面とかボロボロだけど使い勝手もいいし、新機種じゃないとできない事はガマンすればいいし。
    でもなぁ…、迷うなぁ…。どうしよ?

    返信
  2. あき子

    ゴンさんの福ミミらじおの待ち受けは、なかなか良いですね!私も時々 使わせて貰います!それと うちは、夫婦で ワンセグの携帯を それぞれ一台ずつ使ってます!うちの家には、固定電話が無いので いつも 携帯は持ち歩いてます!暇な時には、テレビも見れるので 大切に 使ってます!(^-^) 携帯の機種変更する前は、チラシやパンフレットなどで じっくり選んで 決めてます!私は、ワンセグ対応の機能を 重視して 今の所は、選んでます!(^-^)

    返信
  3. 虫田!

    これは、立派な待ち受け!! ゴンさん、エライ! ゴンさん、エライッ!! ☆☆☆☆☆☆☆だぁあ~!!

    返信
  4. からてのむし

    まきこさん、ワンセグを狙っているんですか?
    私の携帯もワンセグなんですが… 今使ってるd〇c〇m〇の、N〇C製携帯よりも、以前使ってた、s〇f〇b〇n〇の、s〇a〇p製携帯のほうが、ワンセグもカメラも比べものにならないくらい綺麗でしたね~ 
    前のは選局時の操作レスポンスも速かったし、ワンセグに関する機能も、今のには付いてない便利機能が、たくさん付いていましたし、バッテリーも持ちが良かったですね… 
    実機をいじくって、比較検討されて、購入されたほうがいいでしょう!

    返信
  5. ゴン@きくよ~

    あっ名前でてる(照。
    喜んでいただけて嬉しいです。コーヒータイムに作ってみました。
    ご用命いただければまた次のコーヒー飲む時に作りますね。

    返信
  6. 前略、中略、後略

    ワンセグの携帯。持ってるけど、最初はテレビが見れて、お~、こりゃいいわい!と思ってましたが、安心し過ぎてなかなか見ないもんです。インターネット。ほとんど我が家からパソコンでの調べ物、投稿ですので、携帯ではあんまり使いませんねえ。流行に鈍感、というか、まあ、わたくしは、りっぱな土俵でも、うまく相撲がとれないようです。
     しかし、あんまり文明の利器に頼ってばかりだと、いざ、それがなくなった時のさびしさ、不便さがもろにきますもんねぇ。
     あらら~!こんな山の中で、バッテリーがなくなった!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください