アシスタント さよ♪

遅くなりました・・・・・・
◆リクエスト◆
<金曜日>
*ツボイのミツエモンさん 水色の恋♪天地真理
*肌着の大将さん 乙女のワルツ♪伊藤咲子
*あの頃に恋してるさん 失恋レストラン♪清水健太郎
*大阪のやんたさん まちぶせ♪石川ひとみ
■福ミミさん■
*50cmジャンパーさん、ちゃちゃ丸さん 
ツボイのミツエモンさん、50cmジャンパーさん、
3ポイントGET!!です♪♪

おめでとうございます☆☆
最後の一週間、リクエストカテゴリーは、
『国名や地名にまつわる曲』です♪♪
ワンクリックアンケートも是非参加してくださいね☆☆
たくさんのリクエストやメッセージ
お待ちしてます!!!!!!!

アシスタント さよ♪」への4件のフィードバック

  1. 母&娘

    さよちゃん、
    一週間、アイドルソングをありがとうございました。
    ほんとに楽しい一週間でした!
    ・・・で間違っていたらごめんなさい。
    金曜日は♪失恋レストラン がかかったような
    気がするんですが・・・
    70年代が続いたような気がしています。
    私の思い違いかもしれません。
    もしかしたら、別の番組だったりして・・・
    さよちゃん、お許しを!

    返信
  2. 駱駝

    もう一年ぐらい~
    自分がリクエストした曲を耳にしたのは、気まぐれ流星群だけなんですが‥
    もしや聴き逃してるだけで結構、流して頂いてるのかな‥?
    そんな物思いに耽る秋の夜長です☆(笑)

    返信
  3. アシスタント さよ

    >母&娘さん
    そのとおりです☆
    教えていただき、ありがとうございました♪♪
    すぐ訂正しますね!!
    今週も楽しいで下さい(^^)
    >駱駝さん
    一番近いところでは、先週22日の火曜日に沢田研二の憎みきれないろくでなしをおかけしました☆☆
    ポイントもGET!!でしたのでハンカチもお送りします♪♪お待ちくださいね☆☆

    返信
  4. 80年代最高

    遅くなりましたが、先週の「アイドルリクエスト」聴き応え有って良かった。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください