ちょこともも

日曜日の朝です!
ちょっとゆっくり寝ていようかんと思ったのですが、
お休みのないわんこたちに起こさました。
昨日の日記のコメントに
ちょこもものプロフィールについて質問が
ありましたので、いまさらですが・・・ご紹介します!
chocoup.jpg
ミニチュアダックスフンド 
毛色:ブラックタン
名前:ちょこ(男の子)
お誕生日:2002年6月30日
性格:のんびり、マイペース
89.jpg
ミニチュアダックスフンド
毛色:チョコレートタン
名前:もも(女の子)
お誕生日:2003年7月18日
性格:お嬢様気質
ちょことのほうがお兄ちゃんですが、兄妹ではありません。
ももちゃんは1度出産してママになってますが、
ちょこはお父さんでもありません。。。あれ?でも仲良し!!
ももちゃんの子供たちはそれぞれ元気に暮らしていますよ。
もう子供を産んでるので、ももちゃんはおばあちゃん。
ki3.jpg
ももちゃんベイビーとの2ショット!
子育て中のももちゃんは激やせしてました。
たまに日記に登場しますのでよろしくお願いします!

ちょこともも」への3件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    ちょこさんは今とあまり変わらないですが、ももさんはお嬢様…つーかプライド高そう。
    ももジュニアは「え?なに~?」って感じで無邪気さが伝わっています。
    過去ログを含めこうして見ていると、いろんな表情をしていて面白いですね

    返信
  2. 前略、中略、後略

    おはようございます。あさからTシャツ1枚では肌寒くなりました。
    日記を読みましたが、わかりやすいように、今、まきこ家のペットさんの家系図を作っておりました。
    え~~!ということは、ふたりの…、いや、ふた犬の関係は不倫!?
    ももちゃんの子供さんもかわいいですね。ももちゃんのお孫さんなん犬いらっしゃるのかな?それにしても、ちょこちゃんはず~と独身かあ。
    昔は雑種犬を飼っていましたが、今は団地住まいですので、それはできません。ペットもりっぱな家族ですよね。
    みんな元気で、がんばれ~!

    返信
  3. ラルクのパパ

    ウチも今朝、5時過ぎに起床!そして散歩!ワンちゃんの、体内時計の正確さには驚きです(笑)涼しいうちに、散歩に行きたいもんだから… でも、寒いのが苦手なので、冬はユックリ寝れそうです♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください