秋☆

朝方、冷えましたね~
インフルエンザだけでなく普通の風邪も流行ってます。
気をつけていたのに~ってこともありますよね(涙)
疲れをためないように、お風呂でしっかり温まって寝たり、
より一層マスクなどのエチケット、
手洗いうがい等でしっかり予防しましょうね!!

■リクエスト■
<水曜日>
*にがうりさん、ゴン小石さん 白い雲のように♪猿岩石
*げっちゃんちの鬼嫁さん Tonight~星の降る夜に♪山下久美子
*とんととんさん みんな空の下♪絢香
*虫田さん 星屑サンセット♪YUKI
にがうりさん、とんととんさん  3ポイントGET!!
<木曜日>
*ええいああさん A Perfect Sky♪BONNIEPINK
*ブインブインさん 空と君のあいだに♪中島みゆき
*時をかけるおば様さん カリフォルニアの青い空♪アルバート・ハモンド
*前略・中略・後略さん 青空のある限り♪ザ・ワイルド・ワンズ
*さかまささん 青空♪ザ・ブルーハーツ
ブインブインさん 3ポイントGET!!!!
◆福ミミさん◆
<火曜日>
*天草の下駄さん、チョコチップクッキーさん、イルカのパパさん
<水曜日>
*のんべぇとっちゃん、フジさん、中日荒木は熊本の星さん
のんべぇとっちゃん 3ポイントGET!!
☆まこさんのお土産プレゼント☆
*デコポンのへそママさん、ペンさんのお二人です♪♪
お送りしますのでお待ちください(^^)/
IMG_1910.jpg
お昼のお弁当タイム~♪
  

秋☆」への4件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    ここ数年来、鼻風邪すらひかないほど病気に無縁になりました。ケガはしょっちゅうしているのにね…(-.-;)
    病気をしない事が、果たして『いい事』なのか『悪い事』なのかわからなくなりました。先日の『武田鉄矢の今朝の三枚おろし』で、「不健康な事で健康を知る」みたいな事を言っていたしなぁ…。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    仕事で病院なども回ってますが、マスクの着用をお願いしますというところが多くなってきましたね。入口には、ちゃんと消毒液がおいてあります。どこもピリピリですね。さよちゃん、今日の清和は気持ちよかったですよ。
    追伸、
    きのう、きょうのリクエスト、かかった曜日がスピード違反だよ~ん。

    返信
  3. 虫田!

    まきこさん、さよちゃん、、Ga~ちゃん、やまぴ~さん… 先日、福ミミRADIOに初めてREQUESTしましたが、応えていただき、ありがとうございました! ほんと~に嬉しかった!!…【☆☆☆☆☆☆☆】だぁ~い!!

    返信
  4. アシスタント さよ

    >ぽんぱりさん
    そうですね!!
    健康と思っていたら思いがけない病気だっり・・・・
    元気と思っていても定期的に健康診断を受けることをオススメします!!
    >前略、中略、後略さん
    どこでも注意されているんですね!!
    RKKにも入り口に消毒用アルコールスプレーがありますよ~
    清和にいかれたんですか??☆☆
    >虫田さん
    わ~い!!七つ星♪♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください