飛んで行きた~い

福ミミリスナーの皆様!
今日も秋晴れのいいお天気ですね。
昼間は外を歩くとまだ暑い・・・。
体調崩したりしてませんか?
番組にステキな写真が届きました!
清和のトンビさんから
ありがとうございます!!
五ヶ瀬向坂山紅葉090917_1150~01.jpg
以下メッセージも・・・
今五ヶ瀬向坂山の山頂(標高1684m)に来ております。
気温14℃、風が爽やかで心良いですよ、
ナナカマドが葉先から赤く色付き始めています。
空の真っ青が平地と比べ物に成りません。
まこさんちょっとこんですか、良かばいた~ぁ!
気持ちだけは、山の上・・・♪
紅葉シーズン最高でしょうね~!!

飛んで行きた~い」への3件のフィードバック

  1. からてのむし

    綺麗ですね~! 五ヶ瀬の紅葉‥ 確か、ナナカマドは、実も真っ赤になりますよね‥ 毎年、この時期になると、東北の紅葉スポット巡りに行ってみたいと思うんですが‥ 一度、出かけてみたいですね。

    返信
  2. したたかな漬け

    本当に空の青と、じんわりと紅い葉先がとってもきれいですね。感動~。
    ステキな写真ですね!食べるばかりの秋ではありませぬなぁ・・・。

    返信
  3. 前略、中略、後略

    紅葉。青空をバックの紅葉は素晴らしいものですね。昔、登ってた山々を思い出します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください