楽しい週末を

おはようございます!
気持ちのいい青空が広がってますね
週末はどんな予定ですか?
わたしは女の子4人でドライブに行って来ます!
また帰ったら報告しますね。
昨日は仕事で福岡へ行きましたが
帰りの高速で渋滞にはまりました・・・。
原因は大型トラックの火災が起きたことによるもの
ま、帰り道だったからよかったんですけど、
前回福岡行ったときにも、たまたま山笠の交通規制
渋滞にはまってしまい大変だったので
『渋滞女』って呼ばれそうです。
IMG_1601.jpg
昨日の久留米付近での渋滞
ドライバーのみなさん今日も安全運転で・・・
では、行ってきま~す!

楽しい週末を」への1件のフィードバック

  1. ユッチ

    女性四人でドライブですか、いいですね 気をつけて行ってらっしゃいませ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください