○○○の秋!?

残暑が厳しい今日この頃・・・。
ざーっと、夕立が降ったところもあったようですね~
少しだけ涼しく感じます☆☆
昨日は夕焼けがとても綺麗でしたね♪♪
090903_182014  夕焼け.JPG
※写真は、阿蘇から山Pが送ってくれました!!
秋ですね~
芸術だ、読書だ、ファッションだ、食欲だ、体育だ、と
「秋といえば○○○○」という色々な冠言葉がありますよね♪
皆さんは、何を思い浮かべますか??
何かを始めるにもいい季節♪
アクティブに活動してみてはいかがでしょうか???
映画や読書なんてもいいですね~
私はこれかな????
「実りの秋」♪♪
200909041557001栗.jpg
今日は美味しい美味しいを頂きました!!!
ご馳走様でした♪

○○○の秋!?」への3件のフィードバック

  1. MITURU

    実りの秋ですねぇ~
    これはイガイガの栗ですねぇ!
    実際に触ると、ほんと痛い!
    何度も指に刺さったことありますよ。。。
    料理は、くりご飯も美味しいですよね。
    そのままが一番好きですけどね。
    やきいもの季節にもなってきました、
    さよちゃん、あれもこれも食べるものが
    多くて嬉しいでしょ?(笑)。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    秋といえば、アウトドア、キャンプですねえ。
    今年の夏は、1日だけでしたが、海にいくことができまして、なんとか夏の脱落者にならずにすみました。
    この秋もなんとか頑張りたいものです。やはり、馬車馬のように働くばかりじゃ、いつか倒れますよ。精神的にも、肉体的にも。たまには息抜きもしなきゃ。これが長く持たせる…(自分をだましてるのかな?)秘訣。楽しみがなければ人生おもしろくないよね。
     
    みんな、私の好きな柿を食べてがんばれ~!

    返信
  3. 卯月

    ”食欲の秋”と言いたい所ですが。
    最近体重が5kgばかり増えましたので,
    ”運動の秋”ですね。(^^ゞ
    毎朝,熊本市役所前から京町まで歩いています。
    研修所に着く頃には,Tシャツがびっしょり濡れています。
    身体への負担の少ない減量を目指しています。(^_^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください