にらめっこする?

お買い物に行ったお店の看板犬に
癒された~。
wankowan.jpg
かわいいやつだ。
ありがとう。

にらめっこする?」への5件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    ふひひははは(^^;)
    あ~、こいつをなでながら、こいつに甘咬みされてぇです
    ヾ(´∀`)ノ” わーい♪

    返信
  2. 前略、中略、後略

     あらま、ほんとにかわいいお犬さんですね。腹巻きしてるんですか?名前は何と言うのかな?
    わたくし、犬を見るとみんなポチと言ってしまいます。

    返信
  3. 赤いオーケストラ荒木

    もしかして、ヨークシャテリア、うちの「りょう」とどうだろうか

    返信
  4. まきこ

    仕事が思うようにはかどらず、ちょっと
    凹んでいたのですが、わんこに癒されました!
    元気が出てきたよ~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください