ザ・試食!

先日福ミミスイーツの最初の試作品を
ラジオ局の女性が集まって試食!!
もちろんミミキャスターもいますよ~♪
みんな真剣に食べてます。
sweet1103.jpg
この表情いかがでしょうか?(笑)
まだ何度か打ち合わせを繰り返して完成形へ
近づいていきます。
ショートケーキのような二等辺三角形になるか
丸や四角になるか・・・形でも迷っているところです。
果物は『梨』を使ったものになりそうです!

ザ・試食!」への11件のフィードバック

  1. ユッチ

    ラジオ局の美人キャスターさんやさよちゃん達のおいしそうな表情を見ていると早く食べたくなってきました、梨ですか、サッパリとしておいしいのでしょうね!

    返信
  2. ぽんぱり

    写真にセリフをつけよう!シリーズ
    加納さん:(@_@)ん~っ!おいひ、おいひ、おいひい~っ!(と言いつつ、バタバタ足踏みする)
    常盤さん:(^_^;)加納さん、静かに食べてくださいよ…。さて、いただきます
    又野さん:(´・ω・`)さよちゃ~ん…。早く私にもちょうだ~い…。
    さよちゃん:(^o^;)あ~、ちょっと待って、待って、待って。今取りますから。
    写ってない宮川さん:ε= (/ ^^)/あ~、ズル~い!今行くから残しといて~!
    ※この後、ミミーキャスターを交えて詰めの協議を……やったの?

    返信
  3. ティガー社長

    おいしそうな顔(笑)
    大爆笑です^^
    おいらも
    生クリーム
    大好きだニャ~♪
    ケーキネームは
    「福☆ポアール」なんて
    どうですかぁ?!
    それでは~♪
    完成待ち遠しいニャ^^

    返信
  4. ミミーキャスター 加納麻衣

    写真にセリフをつけよう!の答えは・・・・・・・
    「にゃ~~~!!麻衣う(まいう)~~~~」でした^^
    すっごく美味しいですよ!是非食べてください♪

    返信
  5. 空色の雀

    梨、素晴らしい!
    写真見てるだけでも、「美味しかっ!」がわかります!!
    o(≧∀≦)o
    早く食べたいなぁ~

    返信
  6. クラッチェ

    いやはや、女性軍!脇見もせずにパクパクと…o(^-^)o!
    美味しさが伝わってきますよ!!
    プロジェクトチームに彼が居れば『鬼に金棒』!!
    素敵なスイーツが完成するでしょうね! 完成を楽しみに待ってますよ?Q?U?Q

    返信
  7. 前略、中略、後略

    わたくしの好きな果物の中で、2番目に好きな、梨が使われるとはうれしいですね。楽しみです。
    へ~、『写真にセリフをつけよう』があってたんですか、知りませんでした。
    昨年、今は無き、他のリクエスト番組ですが、「吹き出しコーナー」が始まって、わたくし、第一回目の大賞をいただきました。ということで、乗り遅れましたが、2枚の写真を分析いたしました。
    麻衣ちゃん。「ウメ~、ウメ~!自分のもんは自分のもん、人のもんも自分のもん、みんな食ってるか~」
    又野ちゃん。「やーだ誰だろ、私のケーキ、削ったあとがある」
    さよちゃん、心の中で。「麻衣ちゃん…、あっじゃ、お嫁にゃいけんばい…」
    よし子ちゃん、心の中で。「うわあ~加納さん…。今は目を合わせないようにしよう…」
    長くなりましたが、ご静聴ありがとうございました。

    返信
  8. 母&娘

    『梨』ですか~ 大好きです!
    「おいしい!幸せ~!」
    って聴こえてきそうですよ。
    完成が待ち遠しいです。

    返信
  9. クラッチェ

    スイーツのネーミングですが、下記に記載します如何なものでしょう…?ヨ
    『poire&poteleoreille』プワール&ポトレ オレイユ
    ※ナシトフクヨカナ耳
    参考まで…!早く食したいですね!!待ってますyo?a?a?Q?U

    返信
  10. まきこ

    お名前アイデアありがとうございます!
    いろいろ候補が・・・。
    フランス語、英語
    日本語。うーん悩む。
    ケーキの名前って
    『フロマージュ・オ・フレーズ』とか(笑)
    舌をかんでしまいそうなものも
    すぐに忘れてしまいそうなもの多いですよね。
    ということで、出来るだけ覚えやすいものに
    したいな~と思ってます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください