ビフォーアフター

いいお天気でしたね。
昼間は気持ちよくお散歩が出来ました!
福ミミスタッフビフォーアフターシリーズ?
続いてはアシスタントのさよちゃんです。
同じ場所で写真を撮ってみましたよ~!!
半年くらい経って・・・変化は?
sayob-a 2.jpg
女性は髪型でも随分イメージが変わりますよね。
変わらないのは・・・?笑顔のステキなさよちゃんでした!

ビフォーアフター」への4件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    そうそう、女性は髪型でもイメージが変わりますね。わたくし、個人的には長い髪の女性が気にかかります。というか、好きでございます。ああ、はずかしい!
     昔は(髪は女の命)とか言ってましたが、最近ではそんなこと、どうでもいいことなんですね。ただ、ヘアースタイルを変えるときは、精神的に何か変化があった時ですか?

    返信
  2. 卯月

    さよちゃんの写真を比べてみて。
    その1 半年前と比べて少し痩せたのでは。
    その2 半年前は,まだ学生の表情でしたが,
        現在は社会人の表情になったのでは。 
    スタジオに見学に行って,本人に会うと変化が,
    判ると思います。(^_^)
        

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください