写真部

福ミミブログを毎日更新しているので、
デジタルカメラは欠かせないアイテムです!なんとなく
撮っていた写真ですが、最近ちょっと興味が出てきました。
カメラ(正確にはレンズ?)によって、質感や色合いも違ったり
おもしろいですよね。奥が深~い。
先日、新しいカメラが欲しいなぁ~と思っていたところに
いい情報が転がりこんできたので、すぐに予約!
手に入れたのが「YASHICA」のデジカメちゃん♪
値段も手ごろで見た目もちょっとレトロで可愛い~!
試し撮りのモデルは我が家のちょこさんでーす。
SUNP001.jpg
わ~い、いい感じ!写真部だー!
まこ*

写真部」への9件のフィードバック

  1. げっちゃん

    上手い下手はおいといて、写真を撮るのは好きですね。ちょっといいデジカメ欲しいなとおもってはいるんですが。。。

    返信
  2. ゴン

    プライベートもデジカメメインでしたが、なぜか逆にiPhoneで撮ることにこだわりだしました。ケータイで撮る(サイズもね)ことにこだわってアルバムサイトで公開する人も増えましたね。まぁ仕事用はデジカメなんですけどね。

    返信
  3. 5inkyo

    ツイッターから
    はーい!写真部参加希望!
    で、何処に写真送れば良いのですか?

    返信
  4. いろは

    YASHICAのレトロなのとファイル名見て、あぁ、あれを買われたのですね。私も買っちゃいましたが。
    意外とマクロ撮影が使えます。
    今度は、ぐにゃり撮影 見てみたいです。
    では

    返信
  5. よしお

    きのうは、ありがとうございました♪
    わからない事とか、僕が協力出来るような事とかありましたら、
    遠慮なく、言ってくださいね!
    出来る事は、お手伝いさせていただきますので!!
    しかし、ありがたい事に、みなさんのおかげで、このYASHICA
    ちゃん、プロアマ問わず、もの凄い売れ行きです!!
    ありがとうございます~。

    返信
  6. クラカメ大好き

    ヤシカのデジカメありますね。売ってあるのを見て、懐かしー!と思いました。
    我が家には昔のヤシカのカメラも数台。以前からヤシカのカメラは写りが良いと評判なので現在のもいいんでしょうね。今後のヤシカのデジカメの活躍を期待。どんどんUPしてくださいね。

    返信
  7. 前略、中略、後略

    「ヤシカ」。ホント、懐かしい名前ですね。
     
     昔は狭い部屋を暗室代わりにして、汗びっしょりで引き伸ばしをしていました。酢酸の香りを思い出します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください