柔?硬?

福ミミブログへ遊びに来ていただいて
ありがとうございます!
うわぁ~、早い今週もあっという間に金曜日。
今年もいろんな流行がありましたが
若者の支持されたガムが、Fit’s!!
柔らかめの食感で新しい感覚です。
ちょっと硬めのエクササイズガムもあるというので
両方食べくらべてみました。
IMG_2380.jpg
好みは様々だと思いますが、
私はガムもラーメンも硬めが好きです。(笑)
今日もいい日でありますように。
まこ*

柔?硬?」への1件のフィードバック

  1. とんととん

    こんにちは
    まこちゃん
    私も硬めが好きです
    ご飯は柔らかめ、 時々クレームが出ます(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください