継続すること

今週考えたこと。。。
私の今週のキーワードは・・・『継続』
先日観た映画『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』は
30年間夢を諦めなかった男たちの夢と友情を描いた話で思わず泣いてしまった。
友達や家族、仕事の仲間、支えてくれる人たちに改めて感謝!
そして昨日は、私が高校生の頃から、熊本でずっと音楽を続けている
シンガーソングライターの宮里さんがスタジオに遊びに来てくれた。
たとえゆっくりでも地道にやり続けることだな~教えてくれた。
SUNP0026.JPG
午後はtwitter講演会に参加!福ミミでのツイッター活用事例を発表。
twitterの魅力が伝わっただろうか?
参加してくれる人も増えて、ますます楽しくなってきた。
継続していけるといいな~。
昨日からの雨もあがって、お天気も回復!
土曜日はまずまずのお出かけ日和のようですよ♪
まこ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください