ごはん♪

最近、朝食を食べる事を心掛けています。

朝は食べた方がいいとよく言われますが、目覚めも脳の働きも違いますよね!!

 

今日は、食堂でまこさんがふりかけご飯をしていて、

おいしそうだな~とまねしました(^^)/

 そうそう小さい頃、おじいちゃんがよくご飯の友をごはんに混ぜて、

お茶碗の中でお山を作ってくれていたんですよね~

ふと、思い出しました☆☆

 

201004071330000ごはん.jpgご飯はエネルギー!!

おにぎりにすると不思議といくつでもいけるんですよね。

つい食べ過ぎます(笑)

忙しい朝ですが、朝食を心掛けて元気に一日をスタートしたいですよね☆☆

 

 ■リクエスト■

*ソウルさん サンキュー!!♪HOMEMADE家族

 

◆福ミミさん◆

*タンゴ虫さん、いねむり狂四郎さん、綾乃介さん

 

いねむり狂四郎さん ハンカチGET!!です☆☆

 

 

ごはん♪」への3件のフィードバック

  1. あき子

    久しぶりに書込みました!さよちゃん!ふりかけご飯は、美味しいよね!私の朝ご飯は、ご飯に キムチ納豆を かけて 野菜たっぷりのお味噌汁と 一緒に 食べてます!朝は、主婦には、忙しい時間帯なのでしっかり食べて 毎朝 家事を 頑張ってます!さよちゃんも 朝ご飯を しっかり食べて 頑張ってね!これからも 応援してます!福ミミらじお 毎日 聴いてま~す!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください