サクライロ

ちょこももさんのお散歩
足もとが桜色でとってもきれい!!
0407_sanpo.jpg
ちょこさんのお鼻にヒラリ。

サクライロ」への4件のフィードバック

  1. パンダ1号

    まこさんの
    ペットのちょこももさん
    かわいいですよね。
    僕は、犬は飼って
    いないんですけど
    配達中
    犬をつれた
    飼い主さんと散歩する
    人をよくみかけますけどかわいいと
    思います。
    ちょこももさんに
    よろしく、お伝えください。

    返信
  2. くろねこ

    わぁ~かわいぃ~きれい~~
    ちょこちゃんのまなざしがうれしそうです♪

    返信
  3. 駱駝

    ちょこちゃんの黒いお鼻にピンクの桜をトッピング☆
    名付けて~
    『アポロちょこちゃん』ですね??(笑)

    返信
  4. まきこ

    >パンダ1号さん
    わんこはとってもかわいいですよ。家族の一員です。
    彼らはしっかり家族の動きを観察してますよ。
    >くろねこさん
    表情豊かですよね~。
    お散歩のときはとってもうれしそうです!!
    >駱駝さん
    『アポロちょこちゃん』ってかわいい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください