お母さんありがとうフォト2

本日の一枚ご紹介します!
ラジオネーム げっちゃん(お父さん)からの作品です。
我が家にいるお母さんの写真を・・・と送ってくれました。
mamaphoto2.jpg
桜の花びらが舞い散る様と、
長女を見守る姿になんとも言えない暖かさを感じました。
次女を身ごもっている時期でもあり、『母』を感じる一枚です。
育児は大変ですが、力を合わせて頑張りましょう。
う~ん、ステキ!
明日もお楽しみに。

お母さんありがとうフォト2」への5件のフィードバック

  1. やまぴ☆

    おかぁさんとの公園でのひと時☆
    こんな写真が
    大人になったとき
    親の愛情を再確認する
    ステキな宝物なんですよねぇ~
    最近になって
    そんなことをよく感じる
    やまぴー
    27歳の春ですw

    返信
  2. アシスタント さよ

    メッセージからも奥様への愛、家族への愛を感じました☆☆お母さんに見守られ嬉しそうな顔が印象的です。私もたくさんの愛情をうけて今があるんですよね!!これからも、仲良く温かい毎日を送ってくださいね♪

    返信
  3. ローズマリー

    春の穏やかな日
    桜の花びらのじゅうたん…長女さんの笑顔と
    優しいお母さんのまなざし・・・素敵な写真ですね。
    お父さん、お母さんの深い愛情を感じました。

    返信
  4. まきこ

    穏やかな時間が流れてますね。
    包み込むような母の優しさを感じます。
    とても幸せな気持ちになれました。

    返信
  5. Ga~ちゃん

    げっちゃん家のあったかぁ~い空気がじんわり伝わってきました。頑張れ!おかあさん!頑張れお父さん!そして、桜の花びらのようなほっぺのお子ちゃま!素敵な一枚ありがとう!
    最近チキン南蛮食べてないGa~ちゃんでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください