お母さんありがとうフォト3

母の日企画お母さんありがとうフォトに
ご応募ありがとうございます!
ご応募いただいた方の中から抽選でお一人に
福ミミらじおオリジナルエプロンをプレゼントしますよ。
発表は5/7(金)です!お楽しみに。
応募の際は、お名前・住所・電話番号
写真にまつわるエピソードやお母さんへのありがとうの
メッセージを添えてくださいね。
今日はラジオネーム うさっぺさんの作品です。
mamaphoto3.jpg
<ありがとうメッセージ>
母は花を育てるのが大好き。
庭の花たちを見ていると、母の優しさを感じます。
いつも忙しく働いている母。いつもありがとう。
たまにはゆっくりしてくださいね。
そういえばこの花の名前がわからないので、
今度母と話をしてみるきっかけにします。
また明日もお楽しみに。

お母さんありがとうフォト3」への7件のフィードバック

  1. ローズマリー

    紫の花がたくさん群り珍しいかわいらしいお花ですね。私初めてみました。お母さんが丹精込められたお花に癒されました。

    返信
  2. まきこ

    きれ~い。お母様自慢のお庭なんでしょうね!
    お花にパワーを感じます。
    私も花の名前を知りたいので、是非お母さんと
    話してみてくださいね。

    返信
  3. うさっぺ

    お花の名前、「忘れた~笑」と言ってました。
    お花に囲まれている母はとーってもキラキラして見えますよ。

    返信
  4. アシスタント さよ

    素敵なお花ですね♪
    他にもきっとたくさんのお花を育てていらっしゃるんでしょうね!!
    私の母も好きなので思い出しました♪

    返信
  5. Ga~ちゃん

    うわ~っつ・・どんな匂いがするお花なんでしょうか!是非教えて下さいね。私の母も花が大好きで、この季節の庭はとても賑やかです。

    返信
  6. やまぴ☆

    なんて花なんだろ
    ラベンダーみたいな
    サルビアみたいな
    うちの母も
    庭弄りがすきで
    四季の花を楽しめてます
    お花って母を思い出すなぁ☆

    返信
  7. はれときどきぶた

    間違ってたらすみません。「ムスカリ」の花ではないかと思います。我が家ではもう少し濃い紫の花が咲きました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください