映画♪

福ミミらじおの中でまこさんがよく映画を紹介されますが、

毎回、私も楽しみ&楽しんでいます(*^^*)

 

20日に紹介があった『500日のサマー』

まこさんも、いつも以上にキラキラしていましたが(笑)

こっちサイドの私達のテンションも上がってしまいましたよ~★☆

そして、この調子・・・・(笑)

100420_123202 ウキウキ2.jpg

恋がしたーい♪

・・・・・「こら、山P!!」とつっこみを入れつつも

スタッフ全員で盛り上がりました♪

 

映画はいいですね(^^)/

映画館で見る映画は特に、その世界に引き込まれる感じが好きです。

ということで、一ヶ月ぶりにとった、ポッドキャスティングもアップされました。

この映画について話していますので、是非聴いてくださいね!!

 

◆リクエスト◆

*浅香英夫さん DEARALGERNON♪氷室京介

*玉東のアヒルさん GET AWAY♪アースウインド&ファイア

 

■福ミミさん■

*こういちの恋人さん、水俣市の山下さん、みどりのさくらさん 

映画♪」への1件のフィードバック

  1. 緑川 流

    その「(500)日のサマー」の監督が新スパイダーマンシリーズの監督に抜てきされたとかで、観たい作品です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください