お母さんありがとうフォト4

リスナーのみなさんから頂いている
お母さんありがとうの写真やメッセージを見ていると
とても穏やかな気持ちになれます。
今日は、ピンクローズさんから送って頂いた笑顔いっぱいの
家族の写真です。
mamaphoto4.JPG
<ピンクローズさんのメッセージ>
私の結婚式の前々日、家族でそろってご飯を食べに行きました。
みんな揃ってということはなかなかこれから取れなくなるので 
写真を撮りました。妹2人と母。いい表情だな~。
4人姉妹をここまで育ててくれたたくましい母。
今では、4人じゃなくて“私も入れて5人姉妹よ~”と
いうようになった(笑)母です。
これから、いつか生まれてる4人娘の孫を抱く体力残しといてね。(~o~)/☆”
そんな母にいつもありがとう。の気持ちを込めて・・・。
今年もなにか贈り物をしようと思います。
また明日もお楽しみに。

お母さんありがとうフォト4」への4件のフィードバック

  1. アシスタント さよ☆

    うわ~!!
    いいお写真ですね♪
    とーっても温かい気持ちになりました☆☆
    これからもどーぞ仲良くしてくださいね。

    返信
  2. Ga~ちゃん

    皆さん、とっても素敵な笑顔ですね!写真撮る方も撮られる方も笑顔一杯という感じで、いいなぁ~♪やっぱ笑顔は最高です。

    返信
  3. やまぴ☆

    ご結婚を祝う幸せな雰囲気が
    伝わりますね♪
    四人姉妹かぁ~
    男三人兄弟の僕では
    味わえない
    女性同士の
    親子の関係がうらやましいです♪
    今夜は
    親父とビールでも飲んであげようかなぁ☆

    返信
  4. まきこ

    笑顔がキラキラしてますね!
    何度見ても、こちらも笑顔になります。
    私も仲間に入って6人姉妹ってどうです?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください