ようこそ、いらっしゃいました♪

本日、2010年7月16日(金)11:00頃~

ツイッター部長こと、

『テーブルマーク株式会社 広報部 末広部長』がいらっしゃいました。

ようこそ、熊本へ!ようこそRKKラジオへ!!


ようこそ福ミミらじおへ!!! 

DSCF0448 いらっしゃ~い!!.jpg

お会いして一言目が「生さよちゃんだ!!」(笑)だって・・・。

 

一気に緊張がとけました(^▼^)

そのあとスタジオに取材が入り、さらなる緊張におそわれたさよですが・・・(笑)

 

おそれいりこだし!!

DSCF0494.JPG

 

お茶目な部長の姿にも胸キュン♪

 

DSCF0465 katokichisama.jpg楽しい時間に感謝です!!

 

手作りフリップもほめていただき、嬉しかった~。

まこさんと工作が楽しかったり♪♪(そのお写真ものちほど♪)

些細な事が嬉しいお年頃♪

DSCF0474 sayoo.jpg

 

部長の熊本満喫の旅の様子はのちほどまたブログにて・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください