twitterサミット

つばめに乗って博多へGO!
福岡で開催されたtwitterサミットに
参加してきました。
1bu.jpg
出会いに感謝。
つながっていくってすばらしい!
みなさんありがとう~♪
sorano.jpg
ダダ漏れ女王そらのさんとツーショット
『Ustreamそらの的マニュアル』が7/22に発売されます
梅雨も明けて
気分爽快 週末を楽しく過ごしましょう

twitterサミット」への2件のフィードバック

  1. ゴン

    なんと右から2番目に私がっ!
    しかしそらのちゃんかわいかったな~♪あっまきこさんは美しかったです。はい。

    返信
  2. Maa.

    土曜日の、@福岡サミット、楽しかったです。いつも、画面でしかお会いできない方々と、お会いでいて、うれしかったです。まこさん、細い方だとは思ったいましたが、がりがりですね。生シネの方に会いにいって、まこさんにお会いできるとは思っていなかったので、楽しかったです。熊本では、先日のような、事はしないのですか。楽しそうなのに!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください