旅~

今日も、ぽかぽかいいお天気~

ちょっと暑いくらいの一日でしたね!!(*^^*)

また、一週間よろしくお願い致します☆☆

 

まこさんの旅

話をきいてるだけでとてもわくわくしますね♪

知らない土地を行くのはいいことばかりではありませんが、

それもきっといい思い出になるはず!!

とーっても素敵な旅の思い出話、まだまだ飛び出すでしょう(^^)

 

2010110816440000.JPG

↑まこさんのお土産『目玉おやじの棒付き飴(キャンディ)』

私も、どこかお出かけしたくなりました!!

まずは、「アンコールワット展」へ行かなくちゃ(*^^*)

 

今日、ご出演頂いた県立美術館仏教担当学芸員さんである

有木さんのお話を聴いてより一層行きたい!!という気持ちが

より強くなりました♪

 

『百聞は一見に如かず』とも言いますが、

自分の目でみる以上に語れるものはないと思います。

 

映画だって音楽だって同じですもんね!!

 

◆リクエスト◆

*赤いアネモネさん 北風物語♪チャゲ&飛鳥

 

■福ミミさん■

*めいたく(meita9)さん、タヌキぼーやさん、玉名のラーメン大好きさん

 

旅~」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    境港市は10年ほど前に、家族旅行で行ったかなあ。
    あの頃より水木しげるロードは、ずいぶんパワーアップしてるでしょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください