焼肉パワー全開!

台風の影響かぬる~いお天気でした。
ちょっと夏の疲れも出てきているし、
ここは食べて元気になろう~ってことで
9/1に植木インターの近くにオープンした焼肉屋さん
「馬牛ん」(ばぎゅーん) に行って来ました!!
馬牛ん.JPG
もともと馬刺し屋さんなのでお肉の種類が豊富。
カルビ、トントロ、馬ソーセージ、ロースなどなど
炭火でじわじわいい感じ♪
じゅうじゅう.JPG
元気になったー!
おいしいごはんで幸せな午後でした。
まこ*

焼肉パワー全開!」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    うわ~、おいしそうな焼き肉。
    昔は、ファミリーでキャンプに行って、よくやったんだけどねえ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください