どどーん!藝術の秋

まこです!
ワンクリックアンケートも実施中ですが
スポーツの秋、芸術の秋?なら
あなたはどちらですか~??
私はどちらかといえば、今年は芸術の秋にしたいです。
たくさん映画を観て、美術館にも出かけたい。
もしチャレンジ出来るならどこか旅に出て陶芸体験なんていいなぁ~!
今月23日(金・祝)からは熊本県立美術館で
「印象派の誕生 ミレー、モネ、ルノワール、ゴッホ
~天才たちの系譜~」
が開催されます。
19世紀のフランス絵画の流れを辿ることが出来ますよ。
とっても楽しみです。
顔ゴッホ.JPG
墨書をなさっているリスナーさんもいて
アンケートの回答が作品で届きました!
書いている間はとても集中が出来ていいそうです。
110915_131443.jpg
明日もアンケート続きます。
みなさんの声お待ちしていますよ~!

どどーん!藝術の秋」への5件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    墨書ですか。すごいですねえ。
    これ、額縁に入れて飾っておきたい。眺めているだけで、落ち着くようです。秋の夜長、いいものを拝見させていただきました。

    返信
  2. kotobuki

    芸術の秋 国立国際美術館へ 「オンザロード 森山大道写真展」を見に行きました。 作品を見ていると写真を撮りに行きたくなりました。

    返信
  3. ヒロアキ

    おっ、自分の書がアップされてる!
    今度、福耳らじおに書を持って行きますね(^∇^)
    今は、この書は使い捨てでありません。(笑)

    返信
  4. ヒロアキ

    墨字、ブログにアップさせていただきありがとうございます。
    ちょっと驚いています。
    この日は、ラジオが飾り卸しを見に行っていたので少ししか聞けなかったので、どの様になっていたのか分かりませんが、次回番組に別作ですが持っていこうと思っています。

    返信
  5. ねこ柴田恭兵

    「お義父さん。はじめまして。 まこさんがそろそろうちの父に会って!と仰るもんだけん、身の程も弁えず挨拶に参りましたおとうさん!」
    「ばってん立派なおひげと体格ばしてらっしゃいますなー。米も1日1俵じゃ足らんでしょうし、天井に頭ばぶつけて痛かでしょなーーw おねこはお嫌いですか・・そうですか・・」
     あれ、話が妙な方向に・・・  芸術の秋ですね!。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください