RKKラジオ祭り2011

とってもいいお天気の週末でしたね(*^^*)

 

皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか??

昨日は、RKKの本社にて、

RKKラジオ祭り2011カラオケバトルの予選会が行われました。

80名以上の参加者。実力者の勢ぞろい!!

 

皆さんの気持ちのこもった歌声が本当に素敵で、

バラエティに富んだ参加者に審査員の皆さんも誰を選ぶのか

本当に苦戦されていたようです。

参加者の皆さん、お疲れ様でした☆彡

本選が楽しみです。

 

昨日今日と空がとってもきれーでした☆☆

 

2011092410390000 sora2.jpg

↓今日は、綿あめみたいにふわふわな雲でした☆彡

2011092511440000 sayo1.jpgそういえば、2年目のラジオ祭り。

本番のステージ裏はあまりにもばたばたしすぎて余裕がなく、

ふと一息ついたときに見上げた空がとっても綺麗だったことを思い出しました。

アシスタントのみんなで、「空が綺麗ね。今日初めて見た〜」って

一瞬笑顔が戻りましたよ☆彡

その時のメインゲストはたしか『山本リンダ』さん

パワフルでとても魅力的でした。そしてすごーく綺麗。

あのスタイルは完敗でした(笑)

 

今年もお楽しみに☆彡

是非、RKKラジオラジオ祭り2011に遊びにきてくださいね(*^∇^*)/

 

 

また一週間、福ミミらじおで楽しんでくださいね(^^)

リクエストカテゴリーは「色にまつわるリクエスト」です。

RKKラジオ祭り2011」への4件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    う~ん、ラジオ祭り。残念ながら土曜日は国民の祝日ではありませんので、仕事をしてます。楽しそうなので昨年、日曜日に出かけてましたが、気が抜けました。やはり、土曜日がメインなんですね。

    返信
  2. ジュンスケ・サンタマリア

    さよちゃんもいたんですね、娘を送り込みましたが、敗退…レベル高かった と言ってましたから大変でしたでしょう。

    返信
  3. 釜田どぅぇっす!

    さよちゃん カラオケバトル予選会お疲れ様でした♪ 3年連続本選出場目指して頑張ったけど
    今年はレベルも高く出場者も多く 見事撃沈でしたんでも 俺の事覚えていてくれただけでも嬉しかったですぅ(^O^)
    本選は仕事じゃなければ見に行きます!
    そんときは声かけます。裏方の仕事大変だけど
    頑張ってください!

    返信
  4. オープンママ

    うちの息子も予選会に行きましたよ。結果はどうあれ、よい想い出になったようです。本選に出られる方々楽しんで、頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください