新色に挑戦!!

こんにちは!しほです。

今日は天気も良くて・・・暑いくらいでしたね。

20150425_161035

木陰が気持ちよく感じました。
日傘をさしていらっしゃる女性も多かったようです。
季節は初夏に入ろうとしています。
・・・となると、そろそろ春服から夏服へシフトしなくちゃ。

今日は久しぶりに服を買いました。
3着も

20150427_215939

 

見てください。
赤と黒が好きな私が
今回はパステルカラーです。
黄色い服を買うのは本当に久しぶり。

本能的に好きな色だけじゃなくて
たまには違う色も試してみたい。

本も、映画も、絵画も、会話も
たまには、いつもと違う内容にチャレンジしてみようかな。
そう感じた一日でした。

明日もいい日でありますように♪

新色に挑戦!!」への10件のフィードバック

    1. fukumimi 投稿作成者

      そんなじゅんぼうさんに勇気を送ります
      o(`д´ 。)ハッ!!!

      しほ

      返信
  1. 前略、中略、後略。

    …あらっ、2着はミニ。う~ん、ヒザ上、14,8センチと、13センチかな。ちなみに、私の好きな色は赤。カープとロアッソと肥後の赤牛。あ~、思い出した。今日はカープ、負けたんだ!

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      赤お好きなんですね~♪
      なんと!赤ヘル軍団負けたんですね(゚д゚;)

      次は勝って欲しい!!

      しほ

      返信
  2. ありんこ

    しほちゃん、パステルカラー似合うよ。
    爽やかさもあるしこの色いいと思う^^

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ありがとうございます!
      たまには明るい色もいいよね!!
      気持ちも明るく行こう!!

      しほ

      返信
  3. まよねーこ

    気づくとタンスに同じような色の服が並んでるんですよね(´・ω・`)
    私もこの春は黄色のカーディガンに挑戦しました♪

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      黄色は菜の花やちょうちょのイメージで春らしくていいですよね♪
      まよねーこさん、きっと似合うと思います☆

      しほ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください