ご本人登場!

おはようございま~す!
朝はちょっとひんやりしましたね。
福ミミスイーツをつくってくれる
パティスリービジューのオーナーシェフ松尾さん
このブログには何度か登場していますが、
今日福ミミに電話インタビューで出演決定です!
『くるり梨』の誕生秘話や裏話が飛び出すのか?
IMG_2183.jpg
ケーキをつくる横顔!カッコイイ!

それから本日の熊日新聞夕刊にくるり梨の広告が出ますよ!

発売まであと4日★ 

ご本人登場!」への4件のフィードバック

  1. ペーパームーン

    働く男の横顔って感じ!
    くるり梨楽しみ。早速熊日新聞夕刊も見ましたよ。

    返信
  2. ヤキソバマン

    ずっと忙しくて久々にここに来たらこんな壮大なプロジェクトが進行していたとは・・・ 熊本スイーツ界のプリンス?果たしてどんな仕上がりなんだろう!

    返信
  3. 前略、中略、後略

    忙しくて、今日のラジオは聞けなかったけど、熊日の夕刊を見ました。
    もうすぐ、心のこもった『くるり梨』をファッショナブルに食べる女性が見られますねえ。楽しみ、楽しみ。

    返信
  4. まきこ

    忙しいところを出演していただいた
    松尾シェフありがとうございました~!
    くるり梨の裏話?も楽しんでいただけましたか?
    いよいよ発売が近づいてきて私もドキドキしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください