早起きさん

おはようございます!
福ミミブログへ遊びに来てくれてありがとうございます。
今日は朝5時にすっきりお目覚め♪
朝の番組ピンチヒッターでした。
ひんやりした朝の空気でピンと緊張していいですね。
ここのところ、いろんな忘年会のお知らせが
どんどん来ていて今年も残り少なくなったのをやっと実感。
先日ネット注文して楽しみにしていた来年のスケジュール帳
届きました~♪早速あけて予定を書き込んだりしてみました。
テンションあがりますね。(単純)
NEC_0815.jpg
ブルーの小さな千鳥格子のに、カラフルなボタン・ステッチが
かわいらしいでしょ?手触りもいい~!
スケジュール帳使ってますか?
4月はじまりやタイムスケジュールが書き込めるものなど
種類も豊富ですよね。
今日も笑顔で過ごしましょうね!

早起きさん」への3件のフィードバック

  1. 母&娘

    朝からまこさんの声が聞こえてびっくり!
    いつもよりボリュームをあげて、家族の反応を楽しみました~(笑)
    ありがとうございました。
    もう11月も半ば、今年も残り少なくなりました。
    千鳥格子のスケジュール帳、かわいいですね。
    新しい手帳に書く最初の一文字、緊張しませんか?
    私は、ここ10年程同じ形態の色違いを使ってます。
    因みに来週16日の枠は、『くるり梨』赤ぺん、花まるです!

    返信
  2. ぽんぱり

    昨日の『ラジたま』と今朝の『グッと』を聞いていて思ったのですが、福ミミの時と少~し話し方が違っているような気がします。
    福ミミは基本的に一人しゃべりなので、どことなく気を使う部分もあるのでしょう。対して、ヘルプに回ったラジたま、グッと、レギュラーの『MSR』や『幸せ~』『法律相談所』は相手がいるので変幻自在でざっくばらんな感じです。
    余談ですが、グッとを聞いて初めてわかった事。『〇×調査』の拍子木は効果音ではなく生で叩いていたんですね。いつもとリズムが違ったので…。

    返信
  3. あき子

    昨日の『らじたま』 今朝の『グッドモーニング』のピンチヒッターで 早起きしてのお仕事は、お疲れ様でした!最近 他のラジオ番組のピンチヒッターを 時々されてましたね!毎朝 ラジオを聴きながら 旦那のお弁当作りと朝食の準備をしてます!今朝は、朝食の準備が 終わって 資源ゴミと燃えるゴミの収集日の準備を してました!グッドモーニングが、始まったので 聴いてました!『いっちゃん&まこのグッドモーニング』と 聴きました!ちょっとだけ びっくりでした!でも 朝から まこさんの声が 聴けたので 懐かしい気分でした!今朝は、早起きしてのお仕事だったので 大変お疲れ様でした!明日は、ゆっくりされてくださいね!(^-^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください