一週間♪♪

今週も、あっという間の一週間でしたicon:sun
風も冷たくなり、本格的に寒くなってきましたね~
でも日中は温かく、気温の差が激しいので体調管理大切です。
まだまだ油断大敵!!!
元気に乗り切りましょうね♪♪♪♪♪
今日のお昼は、坦々麺でした☆★
200911131406000 ちゃんぽん.jpg
◆今週のリクエスト◆
<月曜日>
*トレインさん この愛は忘れていいよ♪チューリップ
*ももたんママさん かたちあるもの♪柴咲コウ
<火曜日> 
*ブインブインさん ひらり♪RYOEI
*時をかけるおば様さん ベイビーフェイス♪ブライアンハイランド
<水曜日>
*桃太郎待さん、ええいああさん じょいふる♪いきものがかり
*プログレ小僧さん ひとりぼっちのあいつ♪ビートルズ
<木曜日>
*うさっぺさん 春夏秋冬♪ヒルクライム
<金曜日>
*ぷちっとプリンさん COLORS♪宇多田ヒカル
*西原村のひーちゃんさん 僕は君に恋をする♪平井堅
■今週の福ミミさん■ 
<月曜日>
*nek(ねこ)さん、小国のくろぶたまんさん、コメットさん
<火曜日>
*阿蘇のみるくちょこさん、満澄(ますみ)の旦那さん、植木のこっくさん
<水曜日>
*いちごさん、ぶち猫さん、ちりめん小梅ちゃん
<木曜日>
*駱駝さん、げっちゃんちの鬼嫁さん、ミーちゃん
<金曜日>
*じゅりちゃん、竜馬大好きさん、レモンエンジェルさん(福ミミDAY♪)
コメットさん、ちりめん小梅ちゃん、
ええいああさん、げっちゃんちの鬼嫁さんも、福ミミはんかちGETですよ~

★プレゼント★
うたごえ喫茶入場券の当選者は、
元歌声喫茶の常連さん、パパさんのお二人です☆☆おめでとうございます♪♪
週末、楽しんでくださいね!!
         

一週間♪♪」への1件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    ははははっ(^^;)
    今日は福ミミデーであると同時に『13日の金魚売り……もとい金曜日』でしたなぁ。すっかり忘れてましたわ。
    ジェイソ~ン!カモ~ン!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください