発売まであと3日

福ミミスイーツの発売が近づいてきました。
昨日の熊日夕刊見ましたよ~という
メッセージもたくさんいただいてありがとうございます。
親戚からも電話がかかってきました。(笑)
16日(月)は、午後からですが
一日店長としてお店をお手伝いします!
『くるり梨』をご購入いただいた方、先着100人に
福ミミタオルハンカチも差し上げますよ。
23日までの限定発売です。是非お出かけください。
IMG_2244.jpg
くるり梨は予約も出来ます!
前日までにお電話でお願いしまーす♪
1個378円(税込)
パティスリービジュー TEL 096-364-1722

発売まであと3日」への4件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    素朴な疑問が夕刊の写真のアップにより、やっと解決しました。
    番組で私が聞き逃したか、圏外だった3日の放送でアナウンスしたのか…。プロジェクトのブログや掲示板、ツイッターにも書かれなかったくるり梨の謎。
    『くるり梨の値段』
    これがず~っと引っかかっていたんですよ!「一体いくらなんだ?」って。胸のつかえが取れました。
    さすがに『333円』のゾロ目までは無理でしたか…。ですが、やっと御披露目されるんですね。行けたらいいなぁ…。

    返信
  2. 母&娘

    いよいよ『くるり梨』の発売が近付きましたね!
    新聞を見ていないので、熊日を読んでる友人に
    「見せて~!」と電話しようと思ってましたが、
    パティスリービジューのHP、newsで見ることが出来ました。
    早速、予約しま~す!これでゆっくり買いに行けます。よかった~。
    Pがいっぱいだったらどうしよう。「本日完売!」だったらどうしよう・・等
    いろいろ考えていたんです(笑)
    あと3日・・・楽しみです!

    返信
  3. 空色の雀

    360円+消費税という所ですかね~
    諸々クリアーして、買いに行きたいなあ~

    返信
  4. 前略、中略、後略

    わたくしも、『くるり梨』の価格、もしかしてこだわって一個333円かなあ、とおもいましたが、ちょっとそれでは安すぎる、じゃあいくらか?しかし、聞くにはセコイと思われそうで聞けませんでした。
    378円。あれだけみんなで、ああだこうだ言ってのこの価格。これ、ぜったいお買い得。とっぱ先には私の好きな梨があって…、いかんいかん、食べる前からよだれが出そうになった。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください