ありがとうございました!

福ミミスイーツプロジェクト
『くるり梨』大好評のうちに終了いたしました。
たくさんの方にパティスリービジューに足を運んで
いただきましてありがとうございました。
arigatou33.jpg
くるり梨の感想などありましたら
是非ブログにコメントを残してくださいね!
またいつかおいしい企画をやりたいですね。
ビジューの松尾シェフ、スタッフの皆さんありがとうございました。
IMG_2280.jpg
みんな大満足♪

ありがとうございました!」への6件のフィードバック

  1. いちごのスムージー

    私もくるり梨いただきましたぁ~ 
    イェイ!…}(≧∇≦)у
    お店の雰囲気もステキでした!!と~っても美味しかったです(^з^)-☆Chu!! 優しく応対していただいた方は松尾シェフのお母様でしょうか?シェフとお顔が似ていらっしゃった様な気がしますが…

    返信
  2. あみ

    いつも聞くばかりで勇気がなかったのですが、昨日思いがけず まきこさんにお会いできて、くるり梨と共に優しい笑顔をいただいてとても感激でした。でも皆さんのメッセージを聞いていたら、私達も一緒に写真を撮ってもらえばよかった…と思ってます。舞い上がってしまって・・・。残念。
    カフェで食べたくるり梨もおいしく、娘と大満足でした。ステキな企画をありがとうございました!また次も期待してますよ~!

    返信
  3. げっちゃん

    終わってしまうと、やっぱり寂しいもんですね。
    くるり梨はスイーツでありアートでした。シェフの拘りが存分に発揮された逸品でしたね。ビジューは機会があれば、また訪れたいです。
    まこさんがお店に出て、リスナーと接する機会ができたことも嬉しかったですね。私自身がお会いできたことは勿論嬉しいのですが、今回初めてまこさんと対面した方もいらっしゃるようですし、そういう喜びの書き込みを見てると、こちらも嬉しい気分になります。
    寒い季節になりましたが、暖かい気持ちにさせてくれたスイーツプロジェクトでした。またいつか。。。

    返信
  4. ゴン

    *****おいしかったですっ*****
    ひとつひとつの味を堪能できてあたしゃ幸せです。
    是非また次も企画してくださいね!!

    返信
  5. いろは

    はじめまして
    最終日にくるり梨を頂きました。4つの食感で絶品でした。未だ33のチョコだけが残ってます。
    まさかまきこさんにもお会い出来て、さらに福33タオルを頂けて、さらにさらに写真も撮らせて頂いて、しかも掲示板の方に写真使って頂いて!感謝感謝でございます。
    ではでは、頑張って下さい。

    返信
  6. 抹茶愛す

    金曜日に 娘と ビジュー へ 車走らせ 閉店間際 無事到着!p(^^)予約していました!
    奥様 も 若奥様 も とても 感じよく 感激 で ルンルンで 帰ろうと していたら 奥から みなさんで ありがとうございました! の 声 に 恐縮 してしまいました~
    土曜に行けず まこ ちゃんに 会えなかったのは 残念でしたが、とてもいい気持ちで実家に行き、両親共々初めて味わう味覚に感動! すご~く 美味しくいただきました! こんな素敵な ケーキを 考えて下さりありがとうございました。m(._.)m
    これからも いろいろと 楽しく頑張ってくださいね~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください