1週間で」への5件のフィードバック

  1. MITURU

    おおっ!早いねぇ~
    成長していくと嬉しいですよね。
    どれだけたくさん、産まれてくるんでしょうか!
    楽しみですね!!

    返信
  2. 母&娘

    キャロッ子ちゃん達の成長、速いですね。
    我が家でも、子どもがミニキャロットを
    育てたことがあります。
    種をまいて水やりを続けていたら、
    小さくて可愛い人参ができましたよ。
    これからが楽しみですね!

    返信
  3. したたかな漬け

    キャロッ子ちゃん、すくすくですね(^^)
    小さな生命に愛しさを感じてしまいます。
    ・・・たった今、体も態度もデカイ長男坊、バカボンに説教たれたばかりで、小さいものがよりいっそう可愛く見えます。(T_T)

    返信
  4. まきこ

    ミニキャロットは1本そのまま天ぷらとか
    おいしいかもね~!
    さぁ、収穫までいけるかが問題です。
    次は間引きなんだけど・・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください