キャロッ子が・・・!!

さよです!敬老の日ですね。
いかがお過ごしでしょうか?
お昼を食べに外に出たら・・・暑い。
日中は半袖でもいいですね。
さてさて、福ミミ農園のキャロッ子たちに
ニンジンらしいギザギザの葉が出てきましたよ!!
きゃろちゃん、一気に成長しました♪♪
IMG_1942.jpg
1本でもニンジン、小さくてもニンジン!!
頑張れ~♪
◆リクエスト◆
*ヘチマ美人さん スシ食いねェ!♪シブがき隊
*ひまふくろうさん 大きな森の小さな家♪河合奈保子
*久木野のおさるさん ビートロ恋細工♪高田みづえ
*80年代最高さん うしろ指さされ組♪うしろ指さされ組
■福ミミさん■
*ユッチさん、空色の雀さん、ピンクのONEさん
ひまふくろうさん、3ポイントGET!!です♪♪
おめでとうございます☆☆

キャロッ子が・・・!!」への3件のフィードバック

  1. ☆久木野のおさる

    たぶんビードロ恋細工は30年ぶりぐらいにRKKで流れたんじゃないかな?
    ありがとうございましたm(_ _)m

    返信
  2. したたかな漬け

    ギザギザの葉っぱとは!よしよし、おのれが「人参」
    だと自覚して育っているね!
    おチビな葉っぱを撫で撫でしたいおばちゃんでありました・・・。

    返信
  3. 母&娘

    キャロッ子ちゃんの葉っぱを見て思い出しました。
    前に息子が育てたミニキャロット、
    小さくてもギザギザの人参の葉っぱをしてました!
    早く大きくな~れ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください